LINKCODEKIDSのFacebookページでは、新商品の情報や、お得なセールの情報などをいち早く配信しています。ぜひLINKCODEKIDSのFacebookページを「いいね」してくださいね!

LINKCODEKIDSのFacebookページへ

雨の日が楽しくなる!親子でレインブーツをリンクコーデ

2018.6.21
長靴で飛んでいる子ども

雨の日は、なんとなく憂鬱。
でも親子でおしゃれなお揃いのレインブーツがあれば、子どもも喜ぶし、雨の日のお出かけも楽しみになりますね。

どんなコーディネートにもぴったりなリンクコーデレインブーツ

長靴で親子リンクコーデ

楽天で紹介されている【kilakila*キラキラ】(https://item.rakuten.co.jp/kilakila/69-78752/)のレインブーツは、飽きのこないシンプルなデザインが魅力です。

カラーも、ベーシックなブラックとネイビーの2色展開になっています。シンプルだからこそ、どんなコーディネートにも合わせやすいショートブーツ。デニムや、スカートにもぴったり。オールシーズン活躍してくれます。兄弟姉妹とママでリンクコーデが可能なレインブーツとなっています。

サイドゴア部分で個性を出す

シンプルな色ですが、サイドゴア部分は、カラーによって異なり、ワンポイントのおしゃれを楽しむことができます。また、伸びやすい素材になっているので履きやすさ抜群。

<ブラック&ブラックチェック>
ブラックの大人サイズは、サイドゴア部分がラメになっており、さりげないおしゃれ感を出すことができます。キッズサイズは、ブラックチェックでポップに決まります。

<ネイビー&ネイビーホワイト>
ネイビーは、大人もキッズもサイドゴア部分がボーダーのお揃いになっています。ネイビーとボーダーは、相性バッチリですね。

豊富なサイズ展開

サイズも豊富に揃っており、キッズサイズは、18cm〜22cm、レディースサイズは、S〜LLまでサイズ展開がされていますので、親子でリンクコーデが楽しめます。

機能的なデザインと清潔さを保てるのが安心

レインブーツは、蒸れやすく臭いもこもりがち。しかし、こちらのインソールは、簡単に取り外し可能。子どもが遊んでたくさん汗を掻いた時でも、すぐに洗うことができます。泥だらけで帰ってきても、さっと洗えばいつでも清潔にしておくことができますね。また、プルバック付きなので、急いでいる時にはプルバック部分を引っ張れば、サッと履いて出かけられます。他にも、アウトソールには、滑り止め加工がされており、滑りにくくなっているので、お子さんにも安心ですね。

最後に

男の子も、女の子も、ママとお揃いのレインブーツがあれば、雨の日のお出かけも、一層嬉しい気持ちになるでしょう。ママはブラック、お兄ちゃんはネイビー、妹はブラックなど、それぞれ好きなタイプを選んで、親子リンクコーデを足元から楽しみましょう。