LINKCODEKIDSのFacebookページでは、新商品の情報や、お得なセールの情報などをいち早く配信しています。ぜひLINKCODEKIDSのFacebookページを「いいね」してくださいね!

LINKCODEKIDSのFacebookページへ

2019年8月25日こどもとかめら × LINKCODEKIDSコラボ撮影会 vol.6

2019.9.12

2019年の8月25日開催されたこどもとかめら × LINKCODEKIDSコラボ撮影会の第6回

今回も素敵な家族がたくさん集まってくれました。
幸せいっぱいの撮影会の写真をカタログにしたので、ぜひ見てみてくださいね。

今回の表紙はこちらの家族。撮影では、今回初めて白バッグで撮影してみました。
キッズもしまうまのぬいぐるみを抱えてくれてとってもキュート。デニムで揃えるスタイルもとっても素敵ですね。


2ページ目、3ページ目はこちら!
ママとパパ両方ともとってもスタイルが良くて仲良くお外で撮影。公園で楽しみつつ、笑顔で撮影に臨んでくれていました。


キッズだけを集めたページ。初めて会うお友達でもすぐに仲良くおもちゃで遊んでくれていました。撮影で購入したしまうまがいい味!


デニムスタイルで撮影に臨んでいただいたご家族。パパが大好きなキッズで、家族仲良くスムーズに撮影に協力していただきました。


デニムスタイルのご家族とチノスタイルのご家族。笑顔が自然でキッズ達もしっかりとカメラ目線。仲良く二人で遊んでくれたキッズ達もこちらのご家族でした。


お外での撮影。白Tにデニムの青がバエル。幸せな家族の風景でした。


滑り台で「はいチーズ!」日常の風景ですが、お揃い、リンクコーデだと一味違った写真になりますね。


公園での散歩風景と撮影スタジオの風景です。
撮影会の醍醐味として、「こどもとかめら」しのぶ先生のスタジオでのしっかりとしたキメの撮影と公園での日常風景が撮れるのがとってもいいと思っています。


裏表紙はこんな感じ。今回もストーリー性のある素敵な写真が撮れました。裏表紙は、Tシャツのデザインとかはあまり意識してなく撮影の中で一番印象に残ったシーンを配置するようにしています。しのぶ先生のスタジオの光も最高です。

今回のカタログの全ページを見たい方はこちらから

本カタログは撮影会に来ていただいたご家族にのみ配布する予定となっています。
一月に一回程度撮影会を開催していますので、ご興味ある方はぜひLINKCODEKIDS公式インスタグラムをフォローして情報をピックしてくださいね。

また撮影していただいているこどもとかめらさんいつもありがとうございます。
お名前の通りお子様のお写真とっても素敵に撮ってくださいます。
ぜひ一度ウェブサイトご覧になってみてくださいね。
こどもとかめらウェブサイトはこちらから