LINKCODEKIDSのFacebookページでは、新商品の情報や、お得なセールの情報などをいち早く配信しています。ぜひLINKCODEKIDSのFacebookページを「いいね」してくださいね!

LINKCODEKIDSのFacebookページへ

海水浴が楽しくなる!親子でプチバトーの水着をリンクコーデ

2018.6.30
水着でママと娘がリンクコーデ

夏と言えば、子どもたちはやっぱり水遊び!プールや海へ行く予定を立てたけれど、今年の水着はどうしようかな。
バカンスにぴったりのママ、男の子、女の子でリンクコーデができる水着をご紹介します。

トレンド感もありつつシンプルなプチバトーの水着でリンクコーデ

プチバトーは、(http://www.petit-bateau.co.jp/shop/) は、子ども肌着の定番として有名なブランドです。

子どもたちが赤ちゃんの頃、お世話になった方も多いのではないでしょうか。水着も、トレンドを程よく取り入れつつも普遍的でシンプルなデザインは、プチバトーならではです。ママ、男の子、女の子でリンクコーデしてみましょう。

ママはボーダーワンピース水着でシンプルに

セパレートの水着も、もちろん可愛いけれど、子どもと一緒に思いっきり遊ぶ時は、ワンピースタイプが楽ですよね。

ボーダーワンピーズ水着(http://www.petit-bateau.co.jp/shop/g/g2807331220/)は、ホルターネックのデザインになっており、大人っぽくクラシカルに着ることができます。

プチバトーのアイコンであるマリニエールボーダーは、大人にも似合うポップなオレンジ。
バストのした部分には、ネイビーのアクセントカラーが入った切り替えタイプのデザインなので、スタイルも良く見えます。
また、深めに入った胸元のカッティングが大人っぽさを与えてくれます。サイズは、XS、Sの2サイズ展開となっています。(※パッドは付いていません)

キッズは、ボーダーやドットの水着で元気良く

ワンピースの水着がお気に入りの女の子は、ドットプリントワンピース水着(http://www.petit-bateau.co.jp/shop/g/g2808331060/)。

繊細な小さめのドット柄が可愛らしいですね。また、胸元部分にはフリルが付いており、シンプルなデザインながらも、お姉さん気分を味わうことができる水着です。

ビキニの水着がお気に入りの女の子は、マリニエールボーダーの水着(http://www.petit-bateau.co.jp/shop/g/g2808031060/)はいかがでしょうか。トップスに付いているフリルが可愛らしい印象を与えてくれます。また、ボトムスには、サイド部分にはリボンが付いており、水着のアクセントにもなっています。色は、ワンピース、ビキニ共にオレンジとネイビーの2色展開です。

男の子は、ボーダートランクス水着(http://www.petit-bateau.co.jp/shop/g/g2824156060/)。

シンプルになり過ぎず、ポップな配色の水着は、リンクコーデするのにぴったり。トランクスの内側はメッシュになっていますので、着心地も抜群です。
着替えを嫌がる男の子は、そのままTシャツとコーディネートして家から出かけられますね。
キッズサイズは、3歳(95㎝)〜12歳(152㎝)と幅広く展開しています。

おしゃれなフレンチスタイルでバカンスを楽しもう

おしゃれのアンテナに敏感な女の子にはちょっと大人っぽく、いつもはシンプル過ぎる男の子の水着もポップに。おしゃれな水着を親子でリンクコーデをして、プールや海で楽しい夏の思い出を作りましょう。

商品の紹介は、2018年6月時点のものとなります。本サイトは紹介記事となりますので、商品によってはなくなっているものもございますので予めご了承お願いいたします。